lenafefnir

ARTICLE PAGE


author photo

ByLenafefnir

-
Share

PCに乗り換え

author photo

ByLenafefnir

もうPS2がくたびれてきたから
14もやるかもだし買ってみた

画面綺麗になったのがコンポジットからD端子に変えたときより
さらに大きい感動だったヽ(・ω・ )ノ

さらにレジストリもいじってさらにパワーアップ
すごいな

まだマクロ移動してないのと
スクリーンショット撮り方が解らない

あとPCに元使ってたPS2のコントローラーもつけて操作感はPS2だ
チャットだけキーボしかムリぽい(´・ω・`)ショボーン

まぁいいか
前よりかなり遊びやすくなった
ソフトは友達から譲っていただいた

職場のPCにはHDDの空きがなかったためFF11のみ入れたため
ジラートとか行けないが素材狩る程度はやれるため
Share

Comments - 0

Leave a reply

