lenafefnir

ARTICLE PAGE


author photo

ByLenafefnir

-
Share

たまってた写真

author photo

ByLenafefnir

Len100810235954a.jpg
実はクフィムでオーロラはじめてみました(・ω・;)
Len100811000504a.jpg
ついつい記念写真撮ったw
Len100818004646a.jpg
忍者のクエのNM倒しにきたところ
フォニに手伝ってもらって無事倒すもののカザムにいかないとなれないことに
きがつきました(´・ω・`)ショボーン
Len100818005442a.jpg
ノーグいこうと思ってなぜかラパオに向かってしまい
その後クフタルまできてようやくノーグはカザムの向こうだと思い出す・・・・
Len100727205654a.jpg
カザムパスとるべくジュノへ
Len100727222434a.jpg

Len100810235925a.jpg
これはレベル上げのときの写真
このへんでリナさんと知り合うヽ(・ω・ )ノ
Len100810235944a.jpg
またまたオーロラ

実はクフィムに入り浸りでレベル上げ
カザムいけないんでシンクでここばっかだった

Len100624000758a.jpg
シャレ着1
Len100624000806a.jpg
レベル1のときは主にこれ
とくに理由はない
Len100629221835a.jpg
ネコぱらでPTしたときの
Len100630011243a.jpg
テイレベルの私とでもPTで着るのはシンクのいいことだ


Len100623224839a.jpg
怒ってるときのモーション尻尾ピーンとしてるとこが撮りたかった(・ω・)
ミスラの怒るモーションかわいいよね
Share

Comments - 0

Leave a reply

